7/22 G 4-2 DB | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!






5連敗したまま終えた前半戦、後半戦初戦で連敗をストップしてみせました!

・・勝ち方に文句付けても仕方がない。勝てばいいんですよ。決勝2ランの秋広はもちろん、大城も吉川も見事なホームランでした。

でもやっぱり秋広だね、まさに技ありの一発!ああいうホームランが打てるバッターに、バントやらせるのはいかがなものか?と思っちゃうよね。

先発の山﨑伊織もよく粘ったよ。ちょっと点の取られ方が・・はあったけど、でも逆転を許さなかったってのが重要、ズルズル行かなかったのが勝ちを呼び込んだんだからね。

そして最後は吉川尚輝のスーパープレー!これぞプロの守備、それにしっかり対応した門脇も素晴らしかった。

原監督のお誕生日を勝利で飾った我がジャイアンツ、いい形で後半戦のスタートが切れたことをまずは素直に喜びましょう!そして、勢いつけるためにも今日の試合が重要な意味をもちます。

今日の試合も一戦必勝!

今日も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/