7/16 G 3-10 S @明治神宮野球場 | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!







4連敗・・う~ん、今のジャイアンツは全てが噛み合ってなくてこうなってるんだなぁ。

打線に関して、秋広の先制ホームラン、大城の犠牲フライって、いい感じでいってたじゃないか。

今日は申し訳ないけどハッキリ投手陣の責任だよね。メンデスが1点で止めなくてはいけなかったのを、中村に逆転3ランと、一番ダメなものをやってしまったしね。

さらには田中千晴が四球連発からの炎上で5失点してしまったことで完全に試合を壊してしまった・・いつも投手陣が頑張っているのだから、こういう時もある、ではただお互いの傷を舐め合っているに過ぎない。

打たれたピッチャーはしっかり反省して、送り出した首脳陣には猛省を促したい。

その後の打線は・・これはもうテンションだだ下がりは当たり前だから、もうこれ以上は言うまいよ。ただね、中山にこれだけは言っておこうか。「らいとコールでお願いたします」を言うのはいいけど、それならもっといいところ見せてくれないと応援しがいがないってものだよ。

これで6月10日以来の借金1・・明日は勝って5割で折り返そうよ。

頼むぜ、菅野。

頑張れ、ジャイアンツ。





今季の私の神宮球場参戦はこれでおしまい。
残念ながら今季は0勝3敗で終わってしまいましたとさ。トホホ・・

という訳で神宮はまた来年なのですが、相変わらず電波の悪い球場ですね。Wi-Fiはぶっちゃけ機能していないし、docomo5Gに繋がればサクサクいくけどなかなか繋がらないしね。

まるで今のジャイアンツ打線さながらにイラッとさせられるのは昨年から殆ど改善されてませんね。

まぁそんな事ないですよって方もいらっしゃるでしょうけど、私的には電波に関してはダメな球場ですね。来年こそはdocomo5Gが確実に繋がるようになってて欲しいなぁ。