7/11 G 4-0 C | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!






今季あまり対戦成績のよろしくない対カープ戦、まずは初戦を取りました♪

今日は山﨑伊織!安定感抜群でしたね。まぁ本人的には直球がシュート回転するところがあったとのことですが、ほぼほぼ危なげなく決め球も低目に決まっていたし、マウンドでも雰囲気出てきたんじゃないですかね。これで自己キャリアハイの6勝目、目指せ2ケタ勝利だ!

そうそう、8回途中で交代を告げられた時のちょっとムッとした表情(笑)、それでいいんですよ。次は完投させてもらえるよう、もっと頑張りましょう!

今日は床田が相手・・正直先に点を取らないと厳しいと思ってましたけど、中田秋広の師弟アベックホームランに丸の一発も効果的でしたね。 

結局は「ホームランガチャ」かい・・はいいんですよ。これだけのピッチャー相手にホームランガチャを引くことが重要なんですから(笑)。

いい形で今週も始まりました。3位と0.5ゲーム差・・とかは今はいいです。とにかく目の前の試合をひとつひとつ勝っていきましょう。

「明日も頑張りましょう!」

明日も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/