5/31 G 7-4 M | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!





連敗ストップで今季交流戦初勝利!・・東京ドーム以上に怪しい風が吹くZOZOマリンでこんな空中戦になるとは思わなかったけれども、まぁそれならばウチが負ける訳にはいかんですよ(笑)。

メルセデス相手に決して甘い顔はせずに岡本と坂本が一発見舞ってやりましたし、昨日ヤラれた澤村にはやはり岡本と中田が一発見舞ってやり返してくれました!

今のジャイアンツはこういう試合展開にしないと勝てない・・という向きもあるだろうけれども、それならば、その勝ち方をとことん追求するのもアリなんじゃあなかろうかと思いますがね。

戸郷と今日は3発食らっちゃったけど、味方の援護を得て8回まで粘ったんだから、今日はいいだろう。

坂本勇人がまた偉大な記録を打ち立てましたね。ショートでの2000試合出場はNPB史上初の快挙!春先は散々ヤキモキさせてくれたけれども、次はどんな記録を打ち立てるのか、まだまだ私たちをワクワクさせ続けていって欲しいですね。  

明日はちょっとお天気が・・は実はこの3連戦お天気が全滅の心配もあったのだけど、どうにか2試合出来たからね。何とか明日も試合が出来るといいね。そして試合するからには全力で勝ちに行こうぜ!

明日も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/