5/27 G 2-3 T | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!





今日もトラに連敗・・ちょっと今日のは力負けと言えなくもないな。

グリフィンはよく粘ってはいたけれども、7回は四球から崩れて失点してしまったよね。やっぱり「四球はピッチャーのエラー」なんだよ。

そこでこれまでチャンスらしいチャンスも無かったトラ打線に捕まってしまった訳だ。勢いのあるチームに隙を見せてしまっては、こちらに勝ち目は無いと言わざるを得ない。緊迫した試合展開では相手に隙を見せた方が負けるのだから。

監督が下手打ったのは、今日に関してはどっちもどっちだと思うよ。相手の監督だって9回の継投は結果オーライでピッチャーを2人無駄に使ったからね。

それにしてもブリンソンはホントによく分からん(苦笑)。今日だって9回に2ラン打ったけどその前には守備でミスしてるからね。

ただ、この2ランが明日に繋がれば、まぁただの最後っ屁ではなくなるだろうから、そこは期待しようか。同一カード3連敗は全力で避けなければ!

また明日。

頑張れ、ジャイアンツ。