5/20 巨人×中日@東京ドーム | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



今週のジャイアンツはここまで順調に・・かどうかは微妙ですが(苦笑)、とにかく勝ち星を重ねて気がつけば勝率5割まであと1つというところまできましたね。

そんな中で、ケガで戦線離脱していた中田翔が早ければ明日にも一軍復帰という報道もされていますね。

復帰してくれれば大きな戦力アップは確実ですので大歓迎ですが、今は秋広や門脇が全力で彼の穴を埋めている最中で攻守に結果も残していますから、焦らずに決して見切り発車では復帰してもらいたくないなという気持ちもあります。




今日からジャイアンツは本拠地東京ドームでドラゴンズとの2連戦・・ちょっと今年はドラゴンズ相手に苦戦気味ですね。特にバンテリンドームでは1勝5敗とコテンパンにヤラれちゃってますからね。

一方東京ドームでは2勝1敗、開幕戦こそ敗れはしたものの、その後は連勝・・今日からはぜひ本拠地の地の利を生かした試合をして欲しいところです。

私もドームに来たからには全力でジャイアンツを応援します!


東京ドームから勝利に向かって、

レッツゴー、ジャイアンツ(⁠^⁠^⁠)