8/24 G 1-4 D | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!




プロ初先発の井上温大・・合格点とは言えないけれども、今後に向けて希望の持てる内容だったのではないだろうか。

立ち上がり緊張していただろうに、「だらしないお兄ちゃんたち」が足を引っ張ってくれちゃったのは気の毒だったよ。

でも、回を重ねる毎に投げっぷりだったり、一球一球の球そのものは将来性を感じたよね。

それが「点」から「線」になっていくのは、もう少し経験が必要だろう。

だからここは少し我慢してあと数回は先発でチャンスを与えて欲しいよな。

それでチームの成績が上がらなかったからといって、怒る人はいない・・という訳ではないけど、少なくとも何がしたいのか分からないまま負けるよりはよっぽどマシだよ。

今日の負けはあくまでも想定の範囲内、怒りの矛先は笑っちゃうくらい打てない打線に向けて、今日は終わろう。しっかりせい!

また明日。

頑張れ、ジャイアンツ。