6月1日 巨人×西武 @東京ドーム | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



またまた緊急事態宣言延長・・もう正直言って政治家さんたちは何がやりたいのか、何のためにやるのか、私にはさっぱり分かりませんね。


聞くところによれば、休業要請・時短要請をした飲食店に対しての補償金の給付が遅々として進んでいないとか。これでは新型感染症のせいというよりは、政治のせいで潰れる飲食店がどんどん増えていきますね。まぁこの場ではこの話はこのくらいにしておきましょう。





今日から6月、今週は我がジャイアンツは本拠地で6連戦・・今日からはライオンズとの3連戦です。


このご時世、ベストな布陣が敷けないのはお互い様、そんな中でも熱い戦いを期待したい。今、出来る事に最善を尽くそう、そしてそれを我々ファンは感染症対策と観戦ルールに則って力の限り背中を押していきましょう!


東京ドームから勝利に向かって、


レッツゴー、ジャイアンツo(^o^)o