5月14日 巨人×阪神 @東京ドーム | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!





昨日のハマスタは雨天中止になってしまいましたね。割と近距離の川崎ではイースタンの試合やりましたけど、いろいろと大人の事情もあるでしょうから、深い突っ込みは止めときましょう(笑)。


さて、東京ドームは観測史上最大の台風とかでない限り、ほぼ雨の心配が要りません。やや老朽化してきているとはいえ、やっぱりドーム観戦は予定が立てやすいですものね。まぁこの頃は別の理由で中止になったり、突然無観客開催になったりはしますけどね(苦笑)。


さて、現在2位を行く我がジャイアンツは、今日から首位を走るタイガースとの直接対決。残念ながら首位攻防戦とはいきませんが、今のトラの勢いを止められるのは我がジャイアンツ以外にはありません!何とかカード勝ち越しを目指すためにも、まずは初戦を取っておきたいですね。


今日は現地から、感染症対策をバッチリ決めて、応援ルールをしっかり守って、力の限り応援します!





今日も「共に、強く。」


東京ドームから勝利に向かって、


レッツゴー、ジャイアンツo(^o^)o