G 6-2 S | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



坂本、2000安打をこの試合で決めるか?という試合だったけれども5打数1安打、昨日のところは1999安打止まりでしたね(苦笑)。

あと3試合で1本だ、何とか今年中に決めてくれるでしょう。残り試合、大いに期待しています。

岡本が2HR4打点、2冠に大きく近づいたね・・打点王はほぼ確定でしょう。本塁打王は・・もう桜井と大竹はよりによって打たれちゃいけない奴に打たれちゃうから(怒)。

でもあの2HRでタイトルを自らこの手に引き寄せたのは大きいね。残り試合で1本でも多く積み上げられれば、日本シリーズにも弾みになるでしょう。

今日は東京ドーム最終戦、良い試合を期待しています!・・現地には行けないけど(苦笑)。

絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/






岩隈久志投手、21年間お疲れ様でした。近鉄・楽天での「絶対的エース」としての投げっぷりが印象深い、「エースとはかくあるべき」を体現してきた投手でしたね。願わくは、ジャイアンツで復活を遂げて欲しかったのですが、この2年間の経験をぜひ後進の指導に役立てていただきたいです。