G 3-4 C M11@東京ドーム | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!




菅野、開幕からの連勝ストップ、チームも今季初の火曜日敗戦・・私の今季初のドーム参戦で全部おじゃんになってしまいました。全国のジャイアンツファンの皆様、誠に申し訳ございませんでしたぁーーー(土下座)m(__)mm(__)m

・・菅野は疲れもプレッシャーもあったでしょう。これでひとまずリセットしてもらって、新たな気持ちで次の登板に備えてもらいましょう。

その菅野への援護が今日は出来ませんでしたね。九里が立ち上がり結構飛ばしてた印象があって、5回6回あたりに捕まえられるかな、と思ったのですが、その6回は満塁のチャンスにあと1本出ませんでしたね。

最後に丸・ウィーラーの連続ホームランで意地は見せましたね。ぜひ明日に繋げましょう。トラが負けて優勝マジックは1つ減りましたしね。

・・やっぱり球場はいいなぁ、今季はもう行けないかもしれないけれども、TVよりも球場の方がワクワク感が全然違います。やっぱり私は現地観戦の方がいいなぁ。

また行くよ、東京ドーム、今日はありがとう。

頑張れ、ジャイアンツ。