G 5-1 D M24 | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



更新大変遅くなりましたが、ジャイアンツ、ドラゴンズにカード勝ち越しでマジック24♪

戸郷の8勝目は少し時間がかかったね。調子が悪い時もあっただろうし、調子は悪くなくても相手の研究や攻略が上回った時もあっただろう。そんな時、悪いなら悪いなりに投げる、相手が研究してきたらそれを上回るピッチングをする・・そうやって勝ち星は積み上げていくものだ。

それを体現している大先輩が目の前にいるじゃないか。その先輩からどんどん教えを受けたらいい。菅野が一目置くほどの能力の持ち主、その能力を伸ばす努力を続けているところを見せていけば、必ず何か力を貸してくれるはずだ。

その菅野が今日は自分自身の連勝記録を伸ばすべくマウンドに上がる・・記録よりもチームの勝利のため、その姿勢を後輩たちに見せてもらいたい。そして戸郷は、その姿を目に焼き付けて自分のマウンドに生かす事だ。

さぁ今日も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/