G 5-4 S | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



6連勝!!!!!!(←6個w)・・昨日の試合は岡本様がほんと岡本様だった!(←またパクりww)

貫禄、風格、安っぽくなるので・・コラコラ、それすらもパクりだけど(←)、去年までの「ビッグベイビー」から確実に「若大将」へと着実にステップを踏んでくれていると思いますよ、岡本は。

打率がそんなに良くなくても、ここで打って欲しい場面では10割・・それが4番打者に求められる姿。今年のジャイアンツに於いて、猫の目もビックリの日替わりオーダーの中にあって岡本だけは全試合4番!これが今年のジャイアンツの象徴なのだ。

同級生の香月一也がロッテから移籍してきたが、彼には岡本のこの姿を見て大いに刺激を受けて欲しい。そして岡本と肩を並べられる選手になれるよう願っている。

そして岡本に期待したいのは、去年の優勝会見で原監督から「もっと語尾をはっきり言いなさい」と注意されたのが治っているか、だね(笑)

さぁ今日も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/