G 12-1 C | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



投げては戸郷が桑田さん超えの開幕3戦3勝、打っては丸がベンチスタートでも12得点で快勝!!

・・まぁ私は勝っても負けても次の日には切り替える主義なんだけど、やっぱりこんな勝ち方をした翌日はおかげさまで穏やかに過ごせております(笑)。

戸郷は完全に先発ローテーションを自力で勝ち取ったね。カープ相手に、ジョンソン相手に2回投げ勝ったというのが価値がある。これから先は相手に研究されるだろうから、なかなか思うようにいかなくなるかもしれないが、臆する事はない。当たって砕けろの心意気で立ち向かってもらいたい。たとえ砕けちゃったとしても、まだまだやり直しが利くのだから。

さぁ、もうすぐ次の試合も始まる。またフラットな状態でゼロからスタート。そして貪欲に「次の1勝」だ。

今日の試合も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/