2020年7月10日 巨人vsヤクルト@ほっともっとフィールド神戸 | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

 




皆さんこんばんは。

いよいよ今日から有観客試合が始まります。

5000人限定、しかも東京ドームではなくほっともっとフィールド神戸、おとなしくTVで観とこう・・と思ったのが計らずも今日明日が休日になり、チケット取れないよな・・と思ったのがチケット取れてしまい、宿取れるかなぁ・・と思ったのが宿も確保出来てしまい、えい、行ってしまえ!と、ほっともっとフィールド神戸までやってきてしまいました。





やっぱり、間近で選手が観られるっていいなぁ。





・・興奮してきたな。←サンドウィッチマンか!(笑)

あとは天気がもってくれるのを祈りつつ、大きな声は出せませんが、スタンドから熱い視線を送ります。

それでは、ほっともっとフィールド神戸から勝利に向かって、

レッツゴー、ジャイアンツo(^o^)o