G 6-7 T | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



残念ながら無敗でCS突破はならなかったね・・まぁ9四死球も出したら、そりゃあダメだよね(苦笑)。四球連発じゃあ、どうやったってリズムもへったくれもないしね。原監督が普段から言ってるじゃないか、「四球出すなら打たれろ!」って。

桜井がなぁ・・第二先発ってのは調整が難しいのかね。実戦を想定した練習をしてこなかったのか?って聞かれて「はい、やりました」って胸を張って言えるものではなかったね。次は必ずリベンジしろよ!

今日は台風の影響で中止、トラに休養を与えてしまって潮目が変わるのでは・・という向きもあろうが、休めるという点ではお互い様だ。自分達も作戦の見直しだったり、積極的休養だったりで有意義に過ごせばいいじゃないか。また日曜日にフラットな状態で相手に立ち向かえばいい。やるべき事をやったら、あとは自分自身を、自分のチームを信じるだけだ。

また切り替えて次の試合。

頑張れ、ジャイアンツ。



・・今日は台風の接近で大荒れの天候になりそうです。私も仕事が休みになったので、自宅に引きこもります。皆様もどうか身の安全を最優先にお過ごし下さいませ。