阪神甲子園球場なう② | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!




・・しかし、先程の阪神梅田駅は4本停まっていた電車のうち3本がオレンジカラーだったという ・・そりゃあ虎ファンは怒るわな(笑)




それはさておき、私的にはレギュラーシーズン最後の現地観戦は物好きも甚だしく(←)関東から甲子園球場まで遠征して参りました。

ちょっと小雨がパラついてうっかり雨合羽を現地調達してしまいましたが(苦笑)、試合の開催には問題なさそうですね。

阿部の引退報道に衝撃が走りましたが、もうこうなったら最後の花道を日本一で飾るしかないですよね!伝統の一戦も今季最終戦、絶対勝ちましょう!

阪神甲子園球場から勝利に向かって、

レッツゴー、ジャイアンツo(^o^)o