G 9-5 S | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



逆転勝利!・・消化試合といえども、試合するからには勝ちたいからね。勝ってよかった、史上初の球団6000勝まであと2つ♪

古川侑利が移籍初勝利・・昨日のピッチングは完璧、あの京セラドームの移籍初先発の時は正直どうなのって思ったけど、これならCSの秘密兵器になれるんじゃないかなって感じだね。でも、もはや「秘密」ではなくなってしまったけど(笑)

残り3試合、優勝は決まっても全部勝つつもりで試合をして欲しい。それが球場に足を運んだファンへの礼儀というものだ。それを前提にCSに向けていろいろ試していけばいいだろう。

さぁ今日の試合も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/



・・阿部慎之助は本当に引退するのだろうか?本人の声を聞くまでは信じたくないが、自分が納得しているのであれば、もう選手としてはやり残しはないはずだ。あとは日本一を置き土産に有終の美を飾って欲しいと願うばかりだ。