G 1-2 T M4 | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



あと1本が出ずに残塁の山を築いて負けも、優勝マジックは減ってM4。

菅野を抹消し坂本を途中交代させ阿部には代走宮國・・これも「日本一のため」!?ペナントレースも残り10試合を切って、ここまでフルに動いてきた選手たちが五体満足ってあり得ないよ。

ただ、そろそろリーグ優勝に関してはゴールが見えてきたね。ここからは先の事も見据えた戦いをしていってもいいね。まぁそんな事はとっくに考えているんだろうから、素人があれこれ口にしてもしょうがない。

もう菅野はいいよ、この体調で十分やった。あとは今いる人でやりくりしていくしかない。昨日の桜井もよく頑張ったよ、でもあの試合を勝ちきるためには足りないものがあったという事だ。それが理解出来れば、次に必ず繋がる。

さぁもう少しだ。苦しめば苦しむほど、栄冠の喜びが何倍にもなる。その時を目指して、まずは明日の試合だ。


頑張れ、ジャイアンツ。