横浜スタジアムなう | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



週末の台風は関東各地に甚大な被害をもたらし、多くの爪痕を残して去っていきました。被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。


その台風の影響で神宮球場の試合は早々に中止、これが今日の試合にも影響ありそうですね。多くは触れませんが。



・・という訳で、9月にして今季初、約2年半ぶりにハマスタ参戦です。

昨年は来れませんでした。行こうと思えば行けた日もあったのですが、チケットが取れずに已む無く自宅でTV観戦・・という事が2度ほどありまして(苦笑)。ハマスタもここ数年はすっかりチケットの取りにくい球場になりましたね。DeNAの営業努力は大したものです。10年前なんて、どっちがホームなのか分からないような様相でしたからね。それが今では巨人戦でもウチが完全アウェイみたいになってます。ひょっとしたら、甲子園やマツダ以上かも。

でもこの雰囲気、嫌いじゃありません。こういう中でもホームの相手を倒す、これがビジター観戦の醍醐味と言えますからね。

昨年はセ・リーグのビジターは全滅でしたから、これで今年はマツダ以外の4球場に来ることが叶いました。来たからにはここから闘魂こめて、声の限り力の限り応援します!

横浜スタジアムから勝利に向かって、

レッツゴー、ジャイアンツo(^o^)o