G 9-4 L | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



昨日は打線が機能してライオンズに快勝、一昨日の雪辱を果たしました♪・・・オレの前では1点も取れなかったのに(苦笑)

このところ何かと言われる炭谷だけど、パ・リーグとの戦いで本領発揮してきたね。ましては古巣相手に無様な姿は見せられないもの。「リードは小林よりも1枚半上手」って、これは原監督からの手厳しいハッパだよ。こんな事言われたら本人だって下手こけないってプレッシャーかかるもんね(笑)。

無様な姿と言えば田口はなぁ・・3年前、この場所で打ち込まれてベンチでグラブ叩き付けて悔しがっていたけど、あれから自分は進化したって、自分で自信を持って言えるのか?むしろ退化してないかとすら感じてしまうのだが。2軍降格との事だが、野球人生を賭けるつもりで鍛え直してこい。

高木京介の進化著しいのは嬉しいね。プロの舞台で投げられる感謝の気持ちを忘れずに、でももうチームに欠かせない戦力なのだから、自信と情熱を持ってマウンドに上がってもらいたい。

亀井も丸も坂本も打てば、相手が山賊打線だろうと臆する事はない。今日も打ち勝て!出来れば桜井が山賊打線を抑えてくれれば・・(←)

今日も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/