G 4-5 D | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



あと一歩及ばずカード3連勝ならず・・追加点が奪えていれば、山口があそこを踏ん張れば、戸根が失点しなければ、最後の岡本の当たりが正面突かなければetc.挙げればキリがないけど、そうやって紙一重のところをモノにした方が勝っていく、それが野球なんだな。

悲観ばかりしても仕方がない、山本や坂本も岡本だって最後はダメだったけどこの3人はマルチ安打したし、田原がワンポイントしっかり抑えたから9回の反撃があった訳だし、いいところもあったじゃないか。カープがゲーム差無しに迫ってきたけど、今からあたふたしたって始まらない。今は目の前の敵を倒す事だけに傾注していけばいい。143試合終わって首位にいれば優勝なんだから。

また切り替えて次の試合。

頑張れ、ジャイアンツ。





上原が引退を決意したのか・・この件については、また改めて。