東京ドームなう⑪ | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

私にとっては今季11回目、そして今季最後の公式戦参戦です。


今日は振替試合いつもよりお客さんの数もまばら・・でも、まだ我がジャイアンツは2位が確定していないのです。私を含めて来場したファンのためにも、しっかり戦っていただきたいです。


・・とはいっても、今日はパ・リーグの優勝の行方の方が気になりますよね(苦笑)それでも私はジャイアンツに熱い(暑苦しい)視線を送ります!


それでは東京ドームから勝利に向かって、


レッツゴー、ジャイアンツp(^^)q


#ジャイアンツ