G 5-6 DB | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

投稿写真

何だかなぁ、先週はカープ戦の初戦で力を使い果たしたのかねぇ(泣)


マイコラスを中4日で先発させてまで勝とうとしてたのか・・と思えば、相変わらずの「笛吹けど踊らず」状態。マイコだけが妙にエキサイトしていて、見ていて痛々しささえ覚えたね。まぁ、それが功を奏したかは定かではないけど、彼自身は負けなかったものね。


気が付けばベイと4.5差・・ホントにズルズル行ってしまわないか、少々心配だが、今週の北陸2連戦、めったに観に行けない地方のG党の方々のためにも、恥ずかしい試合だけはしないでもらいたい。


ガンバレ、ジャイアンツ。


・・だからスポーツ報知さん、「3タテ」は負けた側が使う言葉でしょ(苦笑)


#ジャイアンツ