G 4-5 S | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

しかし、何でだろうね。川端も畠山も雄平も、しまいには山田さえもいないんだぜ、このチームは。それでも3投手で被安打14の5四球はちょっと酷すぎやしないか?

これじゃあ、いくら打線が頑張ってもムダ骨で終わってしまうよね。特に江柄子と高木勇人の2人には、何かこう危機感とないというか、悲壮感すら漂うようにも見えるよな。

2軍でいくら成績を出しても、それは一銭の得にもならないのだよ。最近では、2軍の試合の集客を得ようと球団があれこれ画策しているけれども、やり過ぎてしまうとそれが選手たちを勘違いさせる要因にもなりかねないよね。

グラウンドにはゼニが落ちている・・でも、それはあくまでも1軍の試合での話。まさか、それに気付いていない訳はあるまい。そうでなければ、この試合でこんなピッチングをしてしまった事を恥ずかしいと思わなければなるまいよ。気付いているのなら、早くアクションを起こさないとダメだ。もう時間が解決してくれないぞ。


#ジャイアンツ