G 3-1 S | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

投稿写真

内海は終わった・・・シーズン前は、そう思った人も多かったかもしれない。私も・・・そうは思いたくはなくとも、後はチームのため云々ではなく、自分のために野球をして欲しいと思ったりしたものだった。


ここにきての内海の復活は何とも心強い。野球人生の曲がり角を、彼なりに何か自分の中で変えたからなのだろうか。これならまだまだ内海を「柱」として希望が持てる。


もがき苦しむ後輩に、「結局は自分で何とかするしかない。全ては自分次第だよ。」って身を持って教えているような、内海にそんな姿を感じた昨日のナイスピッチングだった。


#ジャイアンツ