G 10-7 DB @東京ドーム | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ベイに3連戦スイープ!・・・1-4からの4-7という展開になっては、TV観戦ならここから「大相撲→笑点」の流れになってしまいますが、現地組は「ルーズヴェルトゲーム」になると信じて応援するしかないですよね♪


でも、試合前に言ってたじゃないですか、意志あるところに道は拓ける・・・って。こういう打ち合いを制する事が出来たのは、今後少しは楽しみが増えた気がします。


今季初スタメンの藤村、今季初ドームのマイコラスがフワフワしてたり、明らかな采配ミスのスクイズ失敗があったりと、異議申し立てはあっても、結局やるのは選手。だからやらなきゃウソだし、やった者が勝つのです。それを小林や相川が示してくれました。そうそう、ルーキーの山本もその一人ですよ!


さぁ、これでこの上ない形で広島に乗り込めますね。自分たちで直接カープにひと泡吹かせてやりましょう。お楽しみはまだまだこれから!


ビバ、ジャイアンツ\(^o^)/





#ジャイアンツ #巨人