G 3-6 S | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

何だか、だんだんコイの背中が遠くなっていってるね(涙)

昨日も書いたけど、何がダメなんだろうね・・・もしかして、相手に向かって行く姿勢で既に負けているのか?戦うべきは目の前の相手なのに、選手各々が自分自身との戦いに腐心してはいないか?成績が奮わなくなると、そんなことすらうやむやになってしまってはいないだろうか。


まだまだ戦いは続く。諦めてしまってはゲームセット。たとえ負けても、「オレたちの戦いざまはこうだ」というファイティングポーズだけは見せ続けていって欲しい。


#ジャイアンツ