G 7-2 D @ナゴヤドーム | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

中盤までの重苦しい試合展開からの、7回表二死から集中打で見事逆転勝利♪あの場面では面白いように打線が繋がりましたね。波に乗り遅れた人も中にはいたようですが(苦笑)

・・・やっぱり遠征して、しょっぱい試合を見せられるよりは、いい試合をしてくれた方がいいに決まってますから!それで勝てれば、もう言う事はありません☆


これで開幕から対戦がひと廻りしました。これからが由伸監督の腕の見せどころ、思う存分タク卜を振っていただきたい。我々ファンは、それを信じて全力で背中を押しますから!


ビバ、ジャイアンツ\(^o^)/