G 3-6 DB | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

投稿写真

おいおい、ー昨日の菅野に続いて内海も何してんねん・・・昨日のドームの試合だって、ぶっちゃけお前のための試合だったんじゃないのか?


まぁ、最後の最後でキツいお灸を据えられたと思って、ポストシーズンに備えて下さいまし。ノルマはCSと日シリで3勝、さすれば今季10勝9敗・・・って報知に書いてあったけど、それって弊ブログの読者さんのどなたかが書いてましたよね♪


菅野はやっぱり肘やってたか・・・まぁ、もう今季は無理するな。今季はもう十分投げた。ポストシーズンの戦力云々よりも今後の投手生命の方が大事。他に投手がいない訳じゃなし、きっと他の投手が菅野の分まで頑張ってくれるさ。ですよね、内海さん!