G 9-1 S | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

おいおい、菅野何してんねん・・・万全を期して勝ちに行った結果がこれかい。今日はぶっちゃけお前のための試合だったんじゃないのか?


腰に違和感という球団発表だったけれども、実はブラフで本当は肩をやったとか、そういうオチではないだろうな?


いずれにせよ、軽症である事を祈るより他はあるまい。しかし、菅野ってヤツは何か個人的な記録のかかった試合はことごとくコケるね。昨年も新人王のかかった試合を失敗したし・・・彼は色気を出して投げたらイカンって事かい。


菅野を勝たせようと、打線がいつになく奮闘したというのに・・・チーム80勝到達の代償が高くつかない事を折る。