G 6-3 DB セ・リーグV3! | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

投稿写真

完全に乗り遅れたけれど(笑)、ジャイアンツ2014年セ・リーグ制覇!


ホントに今年のチームは決して磐石ではなかった。そんな中で、どうやったら勝てるのか、常に試行錯誤の日々だったように思う。それでも、ここ一番の「勝たねばならぬ」試合をことごとくモノにして、ようやくたどり着いた栄冠、本当にお見事!

そして日本全国津々浦々のジャイアンツファンの皆様、優勝おめでとうございます!・・・今年はホントにヤキモキする試合が多くて大変でしたね。でも、ああだこうだ言っても、結局私たちは「やっぱりジャイアンツが好き!」なんですよね♪


・・・ようやく私も今日は勤務終了、急いで帰宅して祝杯だ☆