G 7-1 C M10 | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

菅野の力投と打線の奮起でコイに逆転勝ち!いよいよ優勝マジックも10♪

菅野は本当に40日のブランクを有効に使ったという事だね。立ち上がりの失点は課題として本人も重々承知しているだろう。とにかく、残り試合でやり残しのないよう、しっかり頼む!

村田が活躍した翌日は・・・自分とこは晴れてまっせ(笑)もうあれこれ悩んでもしょうがない。自分のやれる事をやって、相手に気合いを見せて全力で立ち向かって行けばいいじゃないか。それで、結果併殺打だったら、「またお前か!」って言われるだろうけどね(苦笑)

今日勝ってカード勝ち越しを決めればM8・・・今日は勝ちに行きましょう!