G 2-0 DB M13 | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

8回二死からの集中攻撃で清ベイを連破・・・5連勝でM13、今朝もすがすがしい朝です♪←「すがすがしい」は敢えて漢字ではなくひらがなにしました(笑)

長野はよく打った!でも、それまでのG打線はモスコーソに対する研究も工夫も何もなかったね。こういうのが、下位チームへの取りこぼしに繋がる。残り試合で必ず対戦があるだろう。必ず答えを出すべし。


小山はよく投げた!昨日の内容に関しては賛否両論あるだろう。しかし、その賛否両論こそが「成長の証」なのだ。それだけ他者に一目置かれる存在になってきたという事、これからもそこは自信を持って突き進んでいってもらいたい。