神宮球場なう② | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

8月に続いて今季2回目の神宮参戦です。入り口ゲートで虫よけスプレーしてきましたので、デング熱対策はバッチリ・・・なはずです。もし、今後当ブログの更新が止まりましたら、デング熱に感染したと思って下さい。(苦笑)

今日は「燕ユニ」配布デーのようですが、レフト外野自由席なのでスルーしました(笑)ライトでチケットを買ってシレっとレフトに座ればもらえたのですが、ちょっとそれはG党のプライドが許しませんでした。

さて、今日の注目は先発の久保裕也。前回のハマスタでは久々の谷間の抜擢でしたが、試合は作ってくれました。前回以上のピッチングを期待したいですね。


それでは神宮球場から勝利に向かって、


レッツゴー、ジャイアンツp(^^)q