G 4-5× DB | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

最後はマシソンが力尽きてサヨナラ負け・・・しかし、ちょっとこの2試合、グリエルには打たれ過ぎでしょ!

セペダがピークを過ぎた選手なのは否めないのに対して、今が選手としては旬と言ってもいいグリエルに対してきちんとした対策を講じていなかった何よりの証拠だよね。今から何か手を打ってすぐに効果が出る訳ではないだろうけれども、何か考えろよな。

それと、こうも「初物」の投手に弱いのは、もはや伝統芸術の領域だよね。モスコーソのデータは分析したはずな訳で・・・何か考えろよな。


到・・・トップバッターとして5打席連続三振はないわ。三振が全てダメではないけれども、お前も対グリエル・モスコーソ同様、何か考えろよな。

さて、今日は、その考えた成果をとくと見せてもらおうか。