G 4×-3 T | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

投稿写真

見事な逆転サヨナラ勝ちでカード初戦突破!


ロペスはこのところここ一番での働きが光りますね♪一時慎之助にファーストのポジションを取られる形になっても腐らずに志願して外野のノックを受けたり、ひたむきに取り組んだ報いではないのでしょうか。

「4番が流れを変えたのは今季初!?」・・・って原監督が言っちゃうくらい今年は4番が機能しない試合が続いたけれども、慎之助は今度こそは完全復活と言っていいのかな?だったらなおさら次の試合が大事。少しだけ勝利の余韻に浸ったら、また切り替えて「1戦必勝」で戦ってもらいましょう!