G 6-7× DB | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

よく0-5から追いついて坂本のHRで勝ち越したまではよかったんだけどねぇ・・・(泣)


健太朗はメンタル面が改善されてないね。やっぱりどこか逃げてるもの。あれだけスゴい球持ってるのだし、早く良かった頃の感覚を取り戻して欲しい。

・・・もう、しばらく小林でいいんじゃないって皆思ってるよね。勿論慎之助も応援したいけど、これ以上庇い切れないよなぁ。

村田もしょうもないマルチ安打はいらん。併殺打はもっといらん。ここぞの場面で打棒を放て。そして1塁ベースまで全力疾走するのだ。それが出来ないならば外れていくのみ!