G 3-1 C | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

やっと慎之助らしい1発が出たね・・・「最高です!」って、そりゃあレスリーにパクられたままでは終われないでしょう(笑)

「俺が打てば勝てる、打てなければ負ける」と昨年の日本シリーズ前に発言して原監督に怒られてたけど、やっぱり慎之助が打たなければチームは先へ進まないのだ。初回の好機に凡退したりと納得いかない面もあろうが、これをひとつのきっかけにしないといけない。

ようやく2勝目を挙げた内海・・・残り登板全部勝つつもりで2ケタ諦めずに行くべし。慎之助同様、内海が勝っていかないことにはチームが前進しないのだから。