G 1-9 DB | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

京セラドームでの主催試合、関西のG党にとっては甲子園のようにアウェイの洗礼を受ける事なく伸び伸びとジャイアンツの応援が出来る空間のはずだ。それがなんたる惨敗・・・

申し訳ないけど、今日は慎之助のせいだと言われても仕方がない。これまでも満身創痍でチームを支えてきた男が今の状態は見るに忍びない。小林にスイッチするのが最善手ではないのは重々承知しているが、それをやらないといけないのだろうか。

とにかく明日もう1試合ある。関西のG党に失礼のない試合をしてもらおう。そのためにはどんな選手起用がいいのか、原監督に一晩じっくり考えていただきたい。部屋を明るくして椅子に座って。