G 0-3 T | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

澤村は責められない。粘り強く投げた。それだけに8回に暴投で失点が・・・持ってるものは1級品なのに貯金が作れない、では昨年までと同じになってしまう。彼は頑張っているとは思う。だけどもっと頑張れ!

今日は長野が3年ぶりに4番に入った。彼自身は2安打を放ったけれども、チームが零封負けでは正しい選択ではなかったと言うしかない。作戦負けはファンとして納得いかないという方もおられよう。しかし原監督は、自分が受けるであろう批判や非難を承知の上でやっているはずだ。ならば私たちは足を引っ張るよりも背中を押すべきだろう。

・・・後半戦は黒星スタートか。また切り替えて明日だね。