G 0-3 DB | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

まぁ、何はともあれ沖縄で無事に公式戦が開催出来た事は心よりお祝い申し上げます。

スライド登板の菅野はΓ準備不足」だったのかなぁ・・・ただでさえ難しいスライド登板なのに、前日はほぼ何も出来なかった訳だから。これもひとつの経験として次に生かしてもらおう。ただ菅野の場合は「前半戦で2ケタ到達」などと下心ありで投げさせるとダメだって事だね(苦笑)


あと1本、あとアウト1つ・・・どうしても「あとひとつ」が取れないとこういう結果になりますね。とにかく無事に帰京して週末の好調タイガース戦に備えましょう。


・・・こちらは帰ってこれそうだけど、トラさんが上京できるか?という問題が出てきましたね。