G 3-4 C @マツダスタジアム | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

投稿写真

一進一退の好ゲームでしたが・・・最後は「泥臭く1点を取りに行く執念」の差だったのではないでしょうか。

そのためには、相手にスキを見せない、そして相手の一瞬のスキを見逃さない、その部分で敵が上回ったという事でしょう。


・・・なんだか、冷静に分折しているかのような文章ですが、ホントはとっても悔しいっス!ここまで自分、マツダ全勝だったのに、今日で初黒星・・・(泣)


でも、「日常の中の非日常」は十分堪能出来ました。マツダスタジアムはホントにいい球場。またしっかり働いて、ここに来たいと思います。


・・・マツダって食べ物には困らなくていいですね。おかげでちょっと食べ過ぎかも・・・(苦笑)