G 5-6 Bs @東京ドーム | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

長い試合だったなぁ・・・これで勝ちゃ良かったんだけど、負けちゃうと骨折り損のなんとやら、ですね(泣)

今日は「野球はミスした方が負ける」のひと言に尽きますね。ロペスは試合開始いきなりトンネルしちゃダメでしょ。今村、あの悪送球はないっしょ。久保、満塁で死球は致命的ミスでしょ。

追いついても追いついても勝ち越される試合展開に最後は根負けでしたね。結局1回も勝ち越せなかったのも大きく影を落とす結果になりました。


でも、もう終わった事は切り替えましょう。交流戦残り2試合、あとはホークス相手にー戦必勝の戦いをするだけ、全力で交流戦優勝に向かっていってもらいましょう!


・・・今日は来場先着順のグラブプレゼントは乗り遅れてゲット出来なかったけど、試合中に平野恵一の打ったファウルボールをゲット出来たから、まぁいっか(笑)