某夕刊紙 | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

小山と今村が出てくれば杉内も大竹もいらないんじゃ・・・なんて扇動的に書き立ててますけど、はっきり言って、そんな事わかりきってるって(笑)

だって、そのための小山であり、今村でしょ?これにホントは澤村や宮國も加わらなくてはいけないんだけどね。いづれそうなっていくのは自然な流れで、こんな書き方をする意味がわからん(苦笑)

この夕刊紙は野球に関してはしょうもない記事ばっかりだね。あえて固有名詞は出さないでおきましょう。


でも、まだまだ杉内と大竹には頑張ってもらわないと!特に大竹は今日こそはピリッとして欲しいよね。何故って、それは・・・以下次号(笑)