G 8-1 M @東京ドーム | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

投稿写真

選手会長・村田がようやくお目覚め?の3ラン含む3安打5打点の活躍!・・・やっぱり、打つべき人が打てばこういう結果は必然なのです♪

・・・実は本当の事言って、今日の試合はあまり期待してなかったんですよね。でも小山がそれを見事に裏切ってくれました(笑)小山投手、プロ初完投勝利おめでとう!

最後は完封こそ逃したものの、ここを投げ切れば人生が変わる、そんな思いで見つめていただけに、この勝利は本当に嬉しい。今後大きな飛躍を遂げるための第一歩にして欲しいですね。

今日カープが敗れ、リーグ単独首位!このチーム状態でよくもまぁという感じですが、だったらなおさら明日からの戦いが大事、明日からも地に足をつけてしっかり戦ってもらいましょう!

・・・とりあえず、マリコの借りはひとつ返したぜ(笑)