G 1-0 BS | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

9回裏でサヨナラなら金子千尋に屈辱のノーヒットノーラン負け、そして延長12回、あとアウト1つで勝ち無しの場面から・・・まさに野球はドラマ!

そして打ったのは、今季初昇格初スタメンの亀井!菅野の粘投も、中継ぎ陣の踏ん張りも、そして亀井自身のこれまでの思いも全て報われた勝利、本当にお見事!

やはりバファローズは現在パ・リーグ首位に立っているだけの事はあるね。そのバファローズに押されっ放し状態から土俵際でうっちゃりを決めたといったところで、この勝利は大きい。消耗戦にはなったけれども、この勝利を明日への英気としてもらいたい。


・・・原監督の御尊父様、原貢氏のご冥福をお祈り申し上げます。