G 2-0 F | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

やれば出来る・・・学生時代、体育の教員にこんな事を言われた。「お前らはやれば出来る奴ばかりだ。でもな、やれば出来るっていうのは、 本気でやらないと出来ないって事だからな」

小山に限らず、ジャイアンツの若手投手陣にこの言葉を送ろうか。今、本気でやってるか?すぐに結果が出なくても根気よくやってるか?そして元気よくやってるか?

昨日の小山はお見事だった。けれども、まだ彼を「救世主」と呼ぶのはやめておこう。次が大事だ。今村もセドンも「次」で失敗している。果たして小山はどうかな?←上から目線でスミマセン(苦笑)