G 9-1 L | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

坂本選手、通算1000本安打達成おめでとう!

25歳180日というのは歴代3位、セ・リーグでは史上最速での達成なのだという。ルーキーの年にプロ初安打が優勝を大きく引き寄せるタイムリーだったように、印象に残る安打を積み重ねての1000本達成は私自身も歴史の生き証人になれた気分がしてとても嬉しい。

彼ならきっと2000本打ってくれる、いや、必ず打つ・・・そう思ってこれからもハヤトを応援していきたい。そのためには原監督に二度と「平熱野球」などと言わせてはいけない。今こそ坂本、炎となれ!

報知に載っていた本人の性格分析「長所・切り替えが早い。短所・面倒くさがり」・・・これって典型的なAB型じゃん!ってかく言う私もAB型(笑)