G 1-9 S @東京ドーム | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

やれやれ、先発投手がここまで崩れたらやっぱり試合にならんね(怒)・・・今季セドンを生で観るのは初だったけど、15奪三振の快投を見せたセドンとホントに同一人物?って感じだったね(苦笑)

慎之助も連帯責任で・・・ありゃ明らかに懲罰交代だね。しばらく小林を使うってのは勇気が必要な決断だとは思うけど、一考の余地はありそうだね。

まぁ、こんだけボロ負けしたら、後に引きずる必要はないし、反省するところは反省したら切り替えていけばいいでしょう。

さ、私のGW休みは今日でおしまい、明日から仕事頑張ろっと。